プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女です。恋の相談です。久しぶりに好きな人ができました。相手は38歳バツイチです。彼と出会ったのは5月末。その日に彼から連絡を聞かれ、何回か会いました。初めは彼の気持ちの方がわたしより強かったのですが、、。今はわたしが彼を好きで彼はわたしに興味がない感じです。7月にわたしからご飯に誘い、デートしました。会ってるときは彼もわたしのこと特別に思ってくれてるのかな?ってくらいすごく優しいです。でも私から連絡しないと彼から連絡はありません。私に興味がない彼にまたこちらからデートに誘う(二度目)のも辛いので1カ月くらい連絡するのを我慢しました。彼のこと考えるのやめようとしましたが無理でした。一昨日、わたしから 「会おう 」と連絡して、候補日を送りました。「相手も会いたい♪」みたいな感じでした。そして「確認するね」と言われて、まだ返事がきません。 興味がある子だったら、忘れたりしないと思うし、別の話題に入って途中でLINEがストップしても、候補日に対する返事はくれますよね?もう待つのはやめた方が良いでしょうか。もやもやして苦しいです。でもこのまま思ってても不安で傷つくだけだと思います。でも会いたいって思います。催促のLINEをこちらから送ろうか迷ってます。

A 回答 (5件)

仕事の都合とか、その他もろもろ男はあるから、あまり悪い方に考えたら、全てを変な目で見なきゃいけなくなりますよ❗そんな恋愛をしたくて付き合ったんじゃないでしょ、もっと自分の信じた人その人を信じた自分を信じて頑張って下さい。

    • good
    • 0

ほんとにバツイチなんかな?



嫁いるんじゃない?

なんか怪しい。
    • good
    • 0

ゲスな回答ですが、肉体関係を持った後にそうなったなら、彼はもう用済みと思っているのかも知れません。

    • good
    • 0

連絡してみるのが良いと思います

    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


次のステップを期待しているのなら、他愛のない内容で構いませんから、メールなりLINEなり、連絡してみることをオススメします。
素敵な恋になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!