アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくおねがいします。
オルセン姉妹がブランドをだしましたよね。西友で売ってるとのことですが、地方在住の為見る事も買うことも不可能です。ですが噂だと小柄な二人のブランドだけあってサイズ小さめの日本人女性にはぴったりだとか。
私も身長150センチ代で合う洋服がほとんどありません。海外のキッズサイズがちょうどなのでいいかなと思っていますが、通販のサイトとか、ありますでしょうか?カタログとか。西友に直接電話するのは迷惑でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。

オルセン姉妹が出しているブランドの物が全て載っているわけではないのですが、ここに少しならあります。
下記サイトで右上にオルセン姉妹とあるのでそこをクリックすると洋服が少しあります

参考URL:http://www.acjapan.com/fhmenu.htm
    • good
    • 0

今晩は。


 丸二日も回答が無いままで、どうも質問を出したカテゴリーがまずかったような気もします。とにかく調べて判っただけ答えておきます。

 西友のサイトを見るとこのブランドのページも有るのですが、あまり詳しくはないですね。
http://www.seiyu.co.jp/kaimono/mary.shtml
ついでにこのサイトの中をあちこち見ても、通信販売は日用品しか行っていないようです。
 それにしてもあの大森の西友に行列が出来たとは、なんと珍しいこと(自転車ならどうと言うことはないですが、歩いて行くのはちょっと遠慮したいくらいのところにあります)。

 それよりもファッション関係のメールマガジンの記事の方がずっと詳しく書いてあります(参考URL)。実際は西友もマスメディア向けのかなり詳しい宣伝材料をウェブで公開しています。ただしそれはPDFファイルのためにここではURLの掲載を禁じられているため、それをご覧になりたければ
http://www.seiyu.co.jp/CGI/news/topics.cgi?key=d …
から「商品カタログはこちら」を開いてみてください。

 とにかく参考URLには取り扱い店や問合せ先の電話番号などが記されていますから、質問はこちらにすると良いのではないでしょうか。
 更にここには本国のサイトへのリンクがあります。
http://www.marykateandashley.com/
服飾関係のカタログの目次は
http://www.mary-kateandashley.com/fashion_forwar …
にありますが、いずれもアイテム数があまり多くないところをみると、最新のものしか出ていないのかもしれません。
 これまでのアイテムはこちらかな。
http://www.mary-kateandashley.com/products/categ …

 というわけで、これくらいしか判りません。
 よほど希望が多ければ西友も通信販売を考えるかもしれませんが、現時点では無い、というのが答のようです。

参考URL:http://www.fashion-j.com/r/2004/446.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!