プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は❗最初は全然興味のない人でした埼玉にいてちょうど振動5の地震にあい気持ちも落ち込んでいた時今はありませんがロケティと言う近況を乗せるサイトがあって今の彼が励ましてくれました❗彼も離婚して淋しかったようです、でも彼は鹿児島の方で遠いなぁと思いました❗毎日メールや電話で話すようになり、彼から好きになったと言われ押され、初めは遠距離でしたがって離れているから不安だと言われました.色々なことを捨て鹿児島に来て6年捨てれました。行き場のない気持ち❗苦しくて辛くて仕方ない、この苦しみを和らげたい❗誰か助けてと言いたい❗

A 回答 (3件)

男に頼らない人生を❗

    • good
    • 0

彼が住んでいる鹿児島に引っ越して6年も住んでみて破局したんですね。

彼とは縁がなかったんだと思います。縁があればトントン拍子で上手くいっていたと思いますよ。もう彼とは別れたんだから、実家にでも帰って又今度次の恋愛始める前にあなたのその傷ついた心を癒して頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


周りの意見に左右されて不安にならないことが必要なのではないでしょうか。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!