アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が将来移民国家になることは避けられないと思いますか?

A 回答 (7件)

今ベトナムが凄い勢いで増えてます。


在日朝鮮人は気の毒ですがもうお終いですね、
仕事やその技術を教え職を与得る事は
戦争より恐ろしい事です。
    • good
    • 0

日本人の国民性として、移民は無理だと思うんだけど積極的に安い労働力として入れたがっているよね。

そのツケは孫世代に支払われそうだけど、そのころには今決断した人はもういないだろうし。

でもきっと自分が死んだあとくらいにはそういう感じになっていそう。
    • good
    • 0

混ざるんだろうね、ミックス!


俺の時代ではないけどね、日本人と同じ名前はずるいよな。
偽名は詐欺だよ!
    • good
    • 0

てか、現在すでに世界第5位の移民国家ですよ。


これはヤバいよね。

移民も日本経済を活性化する一つの手段かもしれないが
その移民が年取ったら日本の国家が面倒見る覚悟がなくちゃいかんでしょ?

年取って働けなくなったら裸で突っ返すのか?
「移民」というくらいだから移り住むんだぜ。
てことはこの日本で生涯を過ごすことになる。
面倒見るのは若い連中だ。いいのそれで?
そこんとこよく考えたほうがいいよね。

まぁ、これからの政策次第では超移民国家になるかもしれないね。
目先の金だけ追っかけると移民国家になると思いますよ。
    • good
    • 0

日本の企業経営者の考えはこう



・安い奴隷海外労働者をもってくる
・ほらこんな安いやつらいるんだから、日本人の給与もさげちゃうよ
・総じて労働者総奴隷化
・日本人安くなりゃもちろん海外移民なんてぽい
結果:仕事のない移民が治安を大幅にさげて、はい欧米の仲間入り

実際、派遣労働者を利用して正規雇用の給与さげたしね
おなじことをもっと本格的にやろうとしているのは目に見えてるわ

更にたちが悪いのは、エセリベラリストが、
「外国人の給与を下げさせなければいい」と息巻いていること
結局在日が日本人とおなじ待遇を要求する材料につかわれている
    • good
    • 1

移民はね、経済的なメリットは期待できますが


副作用がひどすぎます。

絶対に、避けるべきです。

愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。

この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。
1,移民となれば、欧州のように日本人の職が
 奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。
2,日本にも階級が発生します。
3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。
 仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
 移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、ネズミ算式に増加。
 あっという間に30~40%が移民。
 日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。
4,日本人の堕落
 大体、イヤな仕事を外国人にやらせて、日本人は
 キレイな仕事しかしない、てのが気にくわないです。 
 日本人はそんなに偉いのでしょうか。

●途上国がどうしていつまでも途上国なのか、考えたことが
ありますか。
それは、国民としての連帯意識が無いからです。
だから政治的に不安定となり、経済も発達しないのです。
移民など入れたら、日本もまとまりがなくなるおそれが
あります。
一時的な経済活性のために、そんな恐ろしいことを
問題です。
●人は何のために生きるのか、 正義とは何ぞや、
お互いが奉仕する目標は何か・・・・
日本では、そういうことが全く明示されていません。
それでいながら、ここまで日本が発展してきたのは、
単一的民族ゆえの共通の価値観が無言の前提として
あるからなのです。
移民は、そういう日本の強みを、根底から崩壊させて
しまうでしょう。

2001年9月11日アメリカ同時多発テロ
2004年3月11日マドリード列車爆破テロ
2005年7月7日ロンドン同時爆破テロ
2013年4月15日ボストンマラソン爆弾テロ
2014年12月15日シドニー人質立て籠もり事件
2015年11月13日パリ同時多発テロ
2016年3月ベルギーでのテロ
・・・・・
    • good
    • 1

というか、避けるべきですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!