プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇の権威は落ちますか?
犯罪は増加しますか?
性に開放的な国になりますか?
想像力を膨らませて答えてください。

A 回答 (4件)

何も変わりません。



その程度で落ちる権威ではありませんから、心配いりません。
孝謙天皇(称徳天皇)は、巨根の道鏡という僧の寵愛だけに飽き足らず、片っ端から高僧と交じり、女性器に弥勒菩薩を宿しました。

犯罪は増加しませんし、性に関しては今と一緒です。
    • good
    • 1

ラピュタの炎に焼かれるであろうよ。

    • good
    • 0

特高に通報しておいた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に回答してください。
真剣に聞いています!

お礼日時:2017/08/15 22:47

AV女優が日本の象徴になるってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!