アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。夏休み中に文化祭準備があり、自由参加で準備をしています。
初日に行ったらある女の子から「〇〇(私)来たの!?意外!!」と驚かれ次の準備に行きづらくなってしまいました。
みなさんならこういう時どうしますか??
気にせず行きますか?それとも行きませんか??

A 回答 (1件)

これで行かないと、「やっぱり冷やかしじゃん」って思われそう。



普通に気にせず行って、準備すればこれからは「意外」とかそういう言われることは無くなると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!