アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性について
7月29に性行為を行いました。生理周期は28日で次の生理は18日です。
性行為後3週間経ったのでドゥーテストを使い検査しました。陰性でした。
ドゥーテストは生理1週間後からと書いてあったのですが、サイトに性行為後3週間で使えると書いてあるサイトがあったので今日使ってみました。
このサイトの情報は嘘でしょうか。今回陰性だった場合妊娠の可能性は無いと考えて大丈夫でしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

彼女さんを大事にしてあげてくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 09:39

陰性なら陰性なんです!


可能性もなにも妊娠していません。妊娠ゎ生理の後~が出来やすいわけで、今回の生理が終わってからまた頑張ればいいんぢゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 09:39

>このサイトの情報は嘘でしょうか。


嘘ではありません。
妊娠検査薬の説明書にも記載されています。
説明書も読まずに使用したのですか?
正しい検査をするためには説明書をきちんと読むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書をしっかり読んだつもりになってました。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/16 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!