プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。好きな女の子の家で二人で遊ぶことになりそうです。僕の勧めで好きな女の子がギターをはじめました。ギターを二人で買いに行き、その帰りにその女の子の家で練習する約束をしました。その日は昼から街でギター関連のものをみて、晩御飯を食べて22時ぐらいに解散しました。ちなみに今までその女の子の家に複数人でしかいったことなくて、普段から、からかい合う仲なので友達としか思われてなさそうなのです。
女の子が異性と思ってない男と家で二人きりで遊ぶっていうことは割とあることなんでしょうか?

また雰囲気が良ければ告白しようかと考えていますが、その良い雰囲気というのわかりませんし、告白もしたことないので皆さんの経験談などお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

私は男性ですが


少し女子っぽいところが
あるため女の子と二人で
遊ぶことも家にいくことも
ありました。なので、女の子
次第のところがあるため
告白して成功するかの判断材料には
なりませんが、複数人で遊んで
いてもその子があなただけに
何か特別なアプローチをして
くれていたり、他の子は家に
いれてないのにあなただけ
入れるとかがあれば向こうも
気になっているのかもしれ
ません。

雰囲気は言葉では表現しにくいですが
自然と前と比べて心の距離も
体の距離も近くなったら
周りから見てもお似合いと
いう感じだなと思います。

でも、焦らないことが肝心
いくら好きでも恋人関係で
ない以上こちらからの必要な
アプローチはかえって引く
要素になりかねないので
自然に出来ることやっていく
なかでさきほどのような変化
にきづけたらよきです

ご健闘お祈りします!
    • good
    • 0

異性感が無いから部屋に入れる・・・と言う事も考えられます。

彼女とギターの関係より、あなたはギターが出来るのですか?もしもそうなら、単に教えてもらおう・・・と云う気持ちでしかない、とも思えます。となると、あなたがどの程度ギターを弾けるか・・・と云う事にもなって来ます。どんなに好きになっても、初めての訪問時に告白はNGですよ。
>良い雰囲気
とは、いつ訪れるかは誰にも解らない事ですが、『疑似・良い雰囲気』と云うのが有るので、失敗しない為には焦らず、状況の進捗を見極めなければなりません。
良い雰囲気…とは一般的には、心を許せ合う事が出来る状況を意味します。自分勝手にそれを判断しない様に。
    • good
    • 0

人によるけど


ふたりきりはさすがに考えると思います。

少しでもあなたに気がなかったら、
家に一人で向かおうとはよっぽどビッチじゃなければ思わないでしょう。
    • good
    • 0

普通は 余り部屋に入れませんぷん


まあ付き合ってて 将来結婚でもしそうな相手なら
まだ大丈夫そうな時なら 1度でも2度でも ついでにうちに入れる事はあるかもぷん
親に紹介したりぷん 私はそうでしたぷん
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
好きでない人に告白されても差し支えありません。むしろうれしいことだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!