プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返事くるかな。


先日彼にデートをドタキャンされました。
デートの前日から連絡が取れず、当日も何も連絡がなく、ドタキャン。
私はかなり心配したのですが、デート予定日の翌日の夜にLINEで申し訳ないみたいなスタンプが4個来ました。

まずは謝るのが先だろ!!と思いつつも、私が怒っても話しが始まらないし、理由が聞ければいいのですが、彼から何もその後も連絡がないので、しびれを切らし、わたしから「〇〇行きたくなかったら言ってくれればいいのにー!無理に誘っちゃったみたいでごめんね!」と送りました。

わたし的には今回のことはちゃんと話し合いたいし、今後はドタキャンしないで!と言いたいと思っています。

甘やかしすぎですか?

A 回答 (7件)

彼に自分の気持ちを伝えてみればどうです?


ドタキャンされたくないなら
彼のことを甘やかしすぎないようにしないといけませんね
    • good
    • 0

ドタキャンは恋愛関係以前に、人としてありえないです。


怒っても話が始まらないなんで、主さんは人が良すぎですよー。。。
ドタキャンしてもいい相手だと思われていると、私だったら関係を切ってしまいます。
もう少し、大切にしてくれる人に目を向けてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

甘やかしすぎですね



つんのぼせとるです

甘やかしてはいけません!!!
チン皮ひん剥いてやりましょう!
    • good
    • 0

そいつ、言ってもわからないよきっと。


完全無視して謝ってくるなら考えよう。
謝りもしないならそれ以上はないよ。
    • good
    • 0

昔の彼氏も、自分の気分が乗らない時は、すぐドタキャンする人でした。



ドタキャンする人はダメです。別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

謎なんですが、どうして電話しないの?


彼氏なんですよね?
当日ドタキャンなんて、完全に私なら怒ります。
こてんぱんに文句言いますね。それで嫌われたらそれはそれでいいと思ってます。

ドタキャンするって愛されてませんよ?(ノД`)
本当にこの彼でいいの?と聞きたいです。
甘やかしているとかの問題じゃないかな…
この彼なら振っちゃってもいいレベルです。
    • good
    • 0

わたしも全く同じ経験ありです。


一度許すと結局何回もそういうことがあり振り回されました。
彼が好きで振り回されてもいいならいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!