プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
当方、22歳です。
お恥ずかしい話なのですが大陰唇の左側
クリトリスの真横付近に しこりがあります。
そんなに大きくはなく指で押しつぶすように
確認して「あ、これかな?」ぐらいのしこりです。
痒みがあり、搔くと少しヒリヒリします。

仕事の都合上、病院へ行く時間が中々取れず
初めてこちらで質問させていただきました。
ネットで調べてみるも、ピンと来るものがなく
癌などの悪い方向へ考えてしまいます。

同じような経験をされた方がいらっしゃれば
教えていただきたいです。

拙い文章ではありますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脂肪腫じゃないかな、自然に腫れて膿が出ればおしまいです。


深くて出てこない場合は切開手術もあります。
皮膚科か、婦人科ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!