プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みが始まり、友達にバリカンを使って坊主(12mm)にしたんです。
それで、1ヶ月たったんですけど、髪が坊主のまま伸びて来たのでなんか変です。。。
そこで髪を切りたいのですが、坊主が伸びた髪でどんな髪型が出来るんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中学生かな? 高校生?



学校で違反な髪型が指定されてないのなら、中田選手みたいな後頭部が長い「ソフトモヒカン」がかっこいいですね。

はなわ みたいのは変ですねw
    • good
    • 0

やはり端的ですがスポーツ刈りを経由して徐々に伸ばしていくのが良いかと思います。


しかし、夏場の洗髪は楽ですね、あと乾かさなくても風邪を引きませんですしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!