親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

旦那の浮気発覚!
まさか…て思ってたけど、男ってそんなもんなの?!
なんか真面目にしてるの馬鹿馬鹿しくなってきたよ。。。
子供いて浮気なんかできるわけない!とか言ってたのに新居に入って9ヶ月、簡単に浮気できるんだね…とりあえず証拠のLINE写メには撮っておいたけど旦那と話したほうがいい?明日占い予約してるから相談してみるけど…

A 回答 (12件中1~10件)

思い当たる理由が

あるんですね…...(lll-ω-)
たいてい浮気する男は
単なる女好きか、浮気をする
機会があって間がさした。
とか言いますが…
相手を理由に浮気をする男は
浮気の言い訳を相手のせいにして
何度も浮気をする可能性があります。
腹が立つ気持ちは凄くわかります。
でも理由として思い当たることが
あるなら、今後の夫婦仲がギクシャク
しないためにも、お互いダメなところを改善する必要がありますよね。
    • 2

こんにちは(^-^)

私バツイチで
同じ旦那と再婚
したケド浮気
されて別れた!

ケド再婚してからは
浮気はないはず!
浮気は繰り返す人は
繰り返すし
やらない人はやらない。

ケド夫婦はお互い様
浮気する奴が
糞やし悪いケド
される側にも
問題はあるよね!

今はムカつくから
はっ?ってなるかも
しれんケド。
離婚するにしろ
もう少し証拠
あつめてみたら?

開き直って
喧嘩になって
男が逃げるダケ
帰ってこんくなるし。

探偵に頼むのも
ありなんやない?
親には話した方が
いいよ!

なんならあなたも
浮気し返したら?
何か強い後悔
させるような
きっかけないと
浮気はなおらないやろ!

嫁本当に大事なら
直るんやない?
    • 0

浮気しない男なんか沢山いるよ。

女だって浮気する人いるけど、あなたは浮気する?しないでしょ?
「男だから」「女だから」じゃなく男女双方浮気する奴はするんだよ。
男だけで浮気できるわけでもないしね。
あなたの旦那が浮気性なだけ。

とりあえず旦那には浮気のバツとして今のスマホは解約してキッズ携帯に変えちゃえば?
アプリのインストも保護者(笑)の許可がいるし、なんたって切れないGPS機能付きだよ!
    • 3

そこまでハッキリした

LINEを…
確定ですね( ̄∇ ̄|||)
胸の写メを送る女 痛い!!
怒りを抑えてまずは冷静に…
相手が開き直るよーなら
キレていいと思います。
冷静にちゃんとした理由が
聞ける話し合いになるコトを
願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

確定でしょ(ー。ー#)
なんとなく理由として思い当たるようなかんじはしますが…だからと言って浮気していいなんてことないでしょ。。。
私には素っ気なく、相手の女を大切に!てかんじがして…

複数!?Σ(゚д゚lll)

やましいLINEぢゃなければ
問い詰める必要はないと
思いますが…
あやしい内容のLINEなら
考え込んで滅入ってしまう前に
問い詰めてみてください。
喧嘩越しで行くと逆ギレされて
話にならない状況になると
余計モヤモヤが溜まるだけなので…
あくまで冷静に話すことを
おすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

他のは既読なってなかったから詳しくはわからないけど、ひとりは明らかにラブホだの抱き合っただのまた逢いたい❤のやり取りだよ。。。で女は胸の写メとか普通に載っけてたし…最初からそのつもりでやり取りしてたとしか考えてられない!
とりあえず冷静にだね…

なるほど…

男は浮気すると普段と
違う行動とりますからね。
証拠があるなら話た方がいい!!
溜め込んでもストレスが溜まるだけで
相手の思う壺です。
あたしは携帯チェックはしない
タイプですが…
相手が寝ている間に浮気証拠を
発見したため、叩き起して
問い詰めました。
理由があまりにも子供すぎて
怒りを通り越して殺意が
湧きましたけどねw
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだよね…私も携帯チェックなんてしたくなかったけどすきを狙って誰かにLINEしてるから
ね…他の女とも数名LINEしてたし。。。
とりあえず朝、女の名前を言って問い詰めてみようかと!

証拠があるなら正直に

話すと思います。
どんな言い訳をしてくるかは
わかりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

最近スマホを頻繁にやってるからおかしいと思い見ちゃったんだよね…で、LINEのやり取りを写メして証拠に!
とりあえず話したほうがいいよね?

浮気をする人は何度もします。

やめさせることは、ほぼ不可能です。それに耐えられるならそのままで、無理なら早々に離婚した方が本当にいいと思います。どんなに、二度としませんと言ってもそれは嘘です。何度もします。そういうものです。一緒にいるとあなたが辛い思いをするだけだと思います。これは、経験上の回答です。
経済的には苦しいですが、別れて良かったと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

再婚して1年半、離婚とまでは考えてないですが…旦那の親と兄妹に話す!てのは解決策にはならないのかと。。。

てか、浮気だから、、

まだ許せる?し軌道修正も可でしょ
(^o^;)

旦那が本気なら、別れればいいじゃない?まぁ、本気ではないと思うよ、ただの遊びだよ
バレないようになら、遊びもアリって言える?仕事とかの付き合いで、キャバクラ行くこともあるかもしれないじゃん?

主さんは、占いだよりなのかい
ショックなのは分かるけど、冷静にね(^o^;)
    • 3

いやいや、皆んなではないですよ。

まぁ確かに女より男の方が浮気する割合高いとは言われてますが…占いなんてアテにしない方がいいですよ。信用しませんし。
まぁ口だけの軽い旦那さんなんでしょうね。
何かこないだテレビで人指し指が短いと浮気しやすいとか言うてましたよ(笑)例として梅沢富美男、勝新太郎都会あげてました。
逆に人指し指が長い人で、松本幸四郎、西田敏行とかあげてましたね(笑)
まぁ例えですけど、旦那さんの人指し指が長いか短いか見てみたらどうです?
短いなら、喝入れるなり、脅しかけるなり、ビビらせといたらどうですか?(笑)
    • 1
この回答へのお礼

人差し指ね…確かめてみよ!
どうやってビビらせよ。。。