プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい彼女がほしいですどうしたらできますか?

質問者からの補足コメント

  • うちの母は、かわいい人のほうが好みらしいので

      補足日時:2017/08/15 15:15

A 回答 (9件)

その彼女に似合う相応の人にならなければ無理です


それより、性格より顔を選んでる時点で終わってるな
お母さんの好みとかマザコンかな??
    • good
    • 0

「かわいい彼女云々」と言っている時点でダメだと思います。


要するに、外見でしか人を判断しない・評価しないということですね。
かわいいから付き合おうとか、かわいくないから付き合うのをやめようとか・・・そこには性格の良し悪しという判断は全く働いていませんね。
質問者様のそういう感覚を直せば、自然と出会いはあるでしょう。
    • good
    • 0

先ずは彼女をつくる事が必要なので、ブスでつくって、その後整形させるしかないかと。

    • good
    • 1

手当たり次第に告白する。

ダメでも引きずらずにすぐ次に移る。
    • good
    • 1

まずは話しやすい方と気軽な会話をしてみてはいかがでしょうか?少し仲良くなってきて会話がよく弾むようになって来たら少しずつ自分というものをアピールしてみましょう。

ただし自分を大きく見せようとして嘘をつかないこと。女の人は男のウソに敏感です。バレていないと思っても意外とわかってしまうものです。そういう見栄っ張りな男に女の人は愛想をつかせてしまいます。自分は少し小さく見せましょう。あとは女の人に常に優しく接しましょう。これだけでだいぶ違うかと思います。※個人的な意見です。
    • good
    • 1

選ばれるようになるしかないよね。

見た目が叶わないなら、他で補うしかない。
    • good
    • 1

可愛い子と遭遇する率の高い場所に頻繁に足を運ぶのが現実的


お笑い芸人がどんなに売れていなくても、例えブサイクでも彼女が可愛い説

日々打ち合わせと題し、都会で合コンや夜遊びをしている結果
    • good
    • 1

不細工なら面白さを磨く、気配り・察する力を磨く。



じぶんにあったオシャレと徹底的な清潔感で印象をよくする。
    • good
    • 0

可愛い女性を口説くのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!