プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の赤ちゃんの頃の写真をlineのトプ画にしてる男(20代中)どうおもいますか?

その人体育系の講師をやってます。

今日街コンで知り合って、ノリが明るいし話してて面白いなぁっておもったんですが
そのトプ画をみて微妙に感じました。
ホーム画面も少し遠めで大きなぬいぐるみの上で寝てる自分の寝てる姿です。
でも回りの反応はわかりません。

連絡くれたので返してますが、
そのままやりとりしても大丈夫か心配になりました。

A 回答 (4件)

自分が良ければいいんじゃないの。


赤ちゃんの時なら可愛いし。今現在のMy撮りよりいいと思うけど。
なら女の人がやってるならいいの?代わりはないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 22:25

何か意味のある画像なんじゃないですか?元気が出るエピソードを思い出せるとか。


不快にさせる画像でなければ、大目に見て!
    • good
    • 0

自分が好きなんですね

    • good
    • 0

退きます笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!