人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

大阪に在住している40代女性です。現在から7~8年くらい年位前に、しわ たるみが目立つようになり大阪でアンチエイジングにて、しわ たるみをなくしてくれるサロンを探していました。 何件かのサロンに通いましたがしわもたるみも消えなくてアンチエイジング効果はありませんでした。

5年位前には以前よりも しわもたるみもクッキリと目立つようになり化粧でもごまかせなくなりなんとかアンチエイジングでしわ たるみ ほうれい線を消してくれるサロンは大阪にないものかと知恵袋で 質問しました。

エナジーサロンを知り、月に1回のペースで施術を受け3回目にはしわもたるみも完全に無くなりリフトアップでキリッとした顔つき! ツルツルでハリのあるお肌にしてもらえました。

今は年に3回~4回だけ都度払いでお手入れに行くだけでしわもたるみもありません。

知り合いが 30代の頃から大阪の美容クリニックでアンチエイジングの為にボトックスとヒアルロン酸を定期的に顔に注射し続けて20年経った現在 50を過ぎた彼女はボトックスやヒアルロン酸の副作用で体の皮膚の弱い部分のあちこちがアトピーになり悲惨なことになってます。


エナジーサロンの施術はオールハンドのオリジナルリンパマッサージなので恐ろしい副作用などの心配など1ミリもせずにいつも私を若々しくしてくれています。

首や肩のコリまでなくしてくれる効果が施術にはあり全てにおいて心身ともに充実して若がえらせてもらえる最高のサロンを回答してくださり本当にありがとうございました。口コミを投稿させていただきました。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/


質問は、エナジーサロンではアンチエイジングがあれだけハッキリ解る施術をされてるのに

決して 「アンチエイジングが出来る」などとはサロンの人は言われません。

どうしてなのでしょうか?

A 回答 (1件)

アンチエイジングの効果で しわ たるみを確実に消してくださる施術力があっても アンチエイジングでしわ たるみを消すとか、治療するなど医療行為の資格者 医者しか使ってはいけない言葉です。



だから 「しわ たるみをアンチエイジングできる」などと言われないのでしょう。 大阪だけでなく日本の法律ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンチエイジングとかは医師しか使えないのですね。 知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしわ ほうれい線 大阪でのおすすめは?

しわ ほうれい線に悩まされてる大阪在住の40代後半の主婦です。

30歳代は しわ ほうれい線などは気になるほどは目立ってなかったのですが40代に入った頃から しわ ほうれい線が目立つようになりました。

大阪在住ですので昔からの友人は大阪らしくズケズケと私の顔の しわ ほうれい線が目立っておばはんになったな~と指摘してきます。

実際に鏡で素顔を見ても しわ ほうれい線がかなり深くクッキリと見え、おばさん顔とゆうか しわとほうれい線で大阪のお婆ちゃんのように老けて見えます。

この 「しわ」と「ほうれい線」を大阪の美容クリニックなりエステなりで消してほしいのですがどこが良いかネットで見てもさっぱり分かりません。

実際にご自分で「しわ」「ほうれい線」を無くしてくれた大阪にある美容クリニックかエステを教えてください。 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

エステとは施術内容が違いますがミナミの難波にあるエナジーサロンで私はしわもほうれい線も無くしてもらいました。

月一で5回ほど通ったらシワは無くなりほうれい線もほとんど見えなくなりました。

現在は痩身もリバウンドしてないですし、しわもほうれい線も消えたままですので基礎化粧品だけの肌ケアをしてエナジーサロンにはたまに自分へのご褒美などの時に行ってるだけです。

近所の母友もエナジーサロンに通ってましたが私と同じように顔や首のしわもほうれい線もたるみも消えて10歳くらいは若返ったように家族や知人にほめてもらってます。

正直言って自分のことを若く見えるねとか綺麗になったねと家族や知人に褒めてもらうことが増えて嬉しいですよ! 女ですからね。

美容クリニックなどでの外部からの注入などと違いエナジーサロンは針灸などのように東洋医学的なオリジナルのリンパマッサージでの施術でしわやほうれい線 たるみもですが無くしてくださるので薬の副作用などの恐れもなく安心して施術を受けれましたよ。

一回だけなら体験にて施術を3000円でしてくださるはずですから興味があれば行ってみてください期待通りのはずですよ。

サイト添付しておきますね。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/

エステとは施術内容が違いますがミナミの難波にあるエナジーサロンで私はしわもほうれい線も無くしてもらいました。

月一で5回ほど通ったらシワは無くなりほうれい線もほとんど見えなくなりました。

現在は痩身もリバウンドしてないですし、しわもほうれい線も消えたままですので基礎化粧品だけの肌ケアをしてエナジーサロンにはたまに自分へのご褒美などの時に行ってるだけです。

近所の母友もエナジーサロンに通ってましたが私と同じように顔や首のしわもほうれい線もたるみも消えて10歳くらいは若返ったよ...続きを読む

Qしわ たるみ、ほうれい線を大阪にある美容整形で検討してたら

しわ、たるみ、ほうれい線を大阪にある美容整形に行きポトックスやヒアルロン酸の注入してもらい、
しわ、たるみ、ほうれい線での悩みを解決してもらおうかと大阪の美容整形をネットで調べてたのですが、難波にある エナジーサロンと言う名前の次世代美容が目にとまり興味を持ちました。

ネットでエナジーサロンを調べたらエナジーサロンは、機械や体外からのヒアルロン酸らの注入を始めサプリメントすら一切使わずオールハンドの施術にて

しわ たるみ ほうれい線 痩身など外面の美容

そして、肩こりや腰痛、ひざ痛の治療。

それだけでなく、メンタル面のパニック障害やうつ病 自律神経失調症などの治療までされてると口コミがありました。

驚いたのは、エナジーサロンの次世代美容は、一つの、例えばしわ たるみ ほうれい線の治療をした際に

しわ たるみ ほうれい線を消し去る施術の効果で肩こりが消えたり姿勢が良くなったりする

腰痛の治療の施術を受けたら腰痛が治り同時に施術の効果でウエストがサイズダウンしたなどなど施術治療を受けたら別の部分も痩せれたり痛みが取れたりと

今までに見たことも聞いたこともない施術をされているとのことでした。

大阪の美容整形に行くことも視野には入れてますが、ヒアルロン酸やポトックス注入での数年後に表れるかも知れない副作用を気にするより、

とりあえずはエナジーサロンで しわ たるみ ほうれい線の施術を受けようかと考慮してます。

具体的な施術や効果のことを知りたいのでエナジーサロンで施術や治療を受けたかたがおられましたらご回答のほどよろしくお願いします。

(大阪市内在住の30代後半です)

しわ、たるみ、ほうれい線を大阪にある美容整形に行きポトックスやヒアルロン酸の注入してもらい、
しわ、たるみ、ほうれい線での悩みを解決してもらおうかと大阪の美容整形をネットで調べてたのですが、難波にある エナジーサロンと言う名前の次世代美容が目にとまり興味を持ちました。

ネットでエナジーサロンを調べたらエナジーサロンは、機械や体外からのヒアルロン酸らの注入を始めサプリメントすら一切使わずオールハンドの施術にて

しわ たるみ ほうれい線 痩身など外面の美容

そして、肩こりや...続きを読む

Aベストアンサー

エナジーサロンに都度払いで通っています。私と私が紹介してエナジーサロンで施術を受けた人達やサロンで仲良しになりお茶飲み友達になったお客さんらも声をそろえてエナジ-サロンの施術は今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンだねと認めています。


たかだか虫歯でも自分でなってみないとその痛さがわからないように確かにネットなど顔の見えない人らの投稿など料理ホレシピを見るのとはわけが違いますから次世代的な美容などと書かれていても簡単には信用できないでしょうね。

とりあえず私自身やエナジーサロンへ通ってたり、結果を出してもらえて改善もしくは完治して最近は行かれてないが元エナジーサロンの会員さんらの体験談や会話を書きますね。

次世代美容と呼ぶのは、美容整形などで痩身をうけて痩せれたとしましよう。それで終わりですよね!目的が痩身の為に行ったのだから。

エナジーサロンの施術をどうして次世代美容と呼ぶようになっのかというと、エナジーサロンでは痩身で痩せさせてもらいながらその施術の効果で同時に肩こりをなくしてもらえたり、

その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる今までどこにもなかった奇跡のような施術効果が現れるからです。

しわでもたるみでも、痩身でも満足いく結果を出してくださいながらそれ以外の身体のお悩みを改善してくださるようなところなど質問者さんも見たことも聞いたこともなかったのではないかと思います。。

エナジーサロンでお友達になった人は、しわ たるみ ほうれい線や痩身などで来店される人達だけでなく、長年にわたりどこへ行っても何をしても治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛の治療が目的で治療に来られてたり。


更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みに苦しみながら精神科や心療内科や、鍼灸院などいろんな治療を受けても全く症状は治らず苦しい日々を送りながら何とか治りたいとの願望を持って来店されてる人も大勢おられました、

エナジーサロンの吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか!

都度払いで来られてて仲良くなったお客さんは「長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だ」と絶賛されてました。


痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもお茶友達になり会話してると「エナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていない」と先日久しぶりにお会いした時に笑顔でと言われてました。

確かにいくら美容整形などで痩身うぃしてもらって痩せれたとしても、痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いのが現実ですよね。

しかし、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

私を含めて痩身目的でエナジーサロンに行かれた人は、施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らせるようにみなさんそうなってます。  


現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

質問者さんもお書きのように、美容整形などでヒアルロン酸やポトックスを注入してしわやたるみを消す医療がありますが、数多くの副作用などのトラブルで社会問題にもなりつつあります。原因は医療行為が下手だからとの意見もありますが、実際問題として人間は個体差があり花粉症になる人や全くならない人など体質は様々であり、ヒアルロン酸やポトックスを体外から注入した時に最初は問題無くても2回目 3回目で体質が変わりアレルギー体質になったり、どんな副作用が出るかなどわかりはしません。 

しかも副作用が現れて苦しみが始まってもヒアルロン酸やポトックスが原因だとは証明出来ません。 出てからでは遅い怖い話です。

そのてんエナジーサロンはメンタルカウンセリング以外はほぼ全てオールハンドでの施術で副作用などとは無縁であり、そのオールハンドでのリンパマッサージ的な施術により代謝がよくなり免疫力も上がり自分の内面からの力で肌のはりやつやまでも若返り綺麗にしてもらえたり、

痛みや悩みを改善していただけるので日々の生活も楽しく充実してくるので何気ない単調な毎日も楽しくなり、心が軽くしてもらえた相乗効果でまたヤル気が出てきて身体もドンドン軽くなり身体も心も楽しいから笑顔でいる時間が大半になり、そしてまた免疫力があがりどんどん若返っていくことが実感出来たとエナジーサロン仲間もみんな同じ感想で喜ばれてました。

治療と書いてますがエナジーサロンの人は施術としか言われてませんが私たちはあれだけ効果があるのだから治療だと、身体とメンタルの治療をしてもらえたと感じてます。


>具体的な施術や効果のことを知りたいのでエナジーサロンで施術や治療を受けたかたがおられましたらご回答のほどよろしくお願いします。

上記が私が書けるエナジーサロンの具体的な施術と次世代美容と呼ぶようになった由来です。



冒頭に書きましたが虫歯でもなってみないと痛さがわからない、10代の頃はしわやたるみやほうれい線など一切考えもしなかった自分が年齢とともに老化によるしわやたるみ ほうれい線などで老けていくことの悩みも実際になって体験してみないと解りはしませんよね。その苦しみも悲しさも。

それと同じ理屈でやはり実際にエナジーサロンの施術をご自分で体験してみないと100%信用はできないと思います。施術の体験が一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください論より証拠ですからね。



サイト参考にしてくださいね。  しわやたるみを消してもらい、痩せさせてもらえながら綺麗にしてもらいながらその施術で同時に肩こりなども治してくださる まさに次世代美容が体験出来ますよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

エナジーサロンに都度払いで通っています。私と私が紹介してエナジーサロンで施術を受けた人達やサロンで仲良しになりお茶飲み友達になったお客さんらも声をそろえてエナジ-サロンの施術は今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンだねと認めています。


たかだか虫歯でも自分でなってみないとその痛さがわからないように確かにネットなど顔の見えない人らの投稿など料理ホレシピを見るのとはわけが違いますから次世代的な美容などと書かれ...続きを読む


人気Q&Aランキング