アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお尋ねしたいです
40代の男性が、23歳くらいの女性を好きになってしまって相手に伝えるか悩んでいます
どう思いますか?

A 回答 (4件)

振る舞いや話しぶりで好きに感じることは往々誰にもあるでしょう。


でも、ふた昔も違う世代、話題がもたなかったり、物の考え方が根本的に違います。

本当に将来を預ける思いなら、もっと相手を研究してからにしたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 09:32

普通は伝えませんね。

恋愛対象から外れてますし、相手は未だ社会的には子供ですから。
相手から聞かれてから言いますよね。
    • good
    • 1

伝えてダメなら諦めがつく


伝えてOKならラッキーウハウハ
    • good
    • 0

お悩みのようですが、



何をどう悩んでいるのでしょうか。
悩みのポイントを教えてくださいませんかね

たとえば
年の差が20もあるから、断られると男として恥ずかしい、 とか?


好き嫌いは理性でどうこうするものじゃありませんので、仕方ありませんや
それを伝えるかどうかは、そのひとの人間性が出ますよね

質問者さんが付き合いたいと思ってるなら、伝えるしかありませんよね

もしくは、こんな若くて可愛い女性を好きになれた!生まれてきて良かった!と神に感謝して、
感謝の気持ちだけ伝えておく、というのも手だ
「感謝を伝える」、というのだけならば、「交際の要求」にならず、相手は全く負担にならないからね

そうすれば、相手に自分の気持ちが伝わり、かつ返事を求めるものでないので、質問者さんの心の負担も少ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!