アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をしました。

彼女と初めてセックスをしました。
コンドームをつける前にフェラをしてもらいました。
その時には射精はしていません。しかし我慢汁は出ていた思います。
コンドームをつける際に、表裏はあっていましたが、つける際に自分の性器に触れて、彼女のフェラをした時の唾液が手についたままコンドームをしてしまいました。多少唾液が触れるくらいで手に少し唾液がついた状態でコンドームを装着しそのまま挿入して終わりました。
破れることはなかったのですが、コンドームをつける際の一連がなんとなく心配です。
お互い妊娠は望んでいませんが、やはりエッチはしたいです。
彼女が言うには生理は終わったばかりだと聞きましたが、何日目かは聞いていません。

妊娠の可能性はどれくらいありますか?
後これから、このような場合、コンドームをつける際に気をつけたらいいこと、このようなことが二度と無いようにどのように付けていけばよろしいのか教えてください。

A 回答 (3件)

コンドーム、絶対大丈夫という訳ではないからねー。


射精は外でを心がける。かな
    • good
    • 0

あなたは地球人ですか?

    • good
    • 0

彼女がコンドームを付ければいいかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!