プロが教えるわが家の防犯対策術!

井森美幸ってあの歳で独身だけど、完璧に孤独死を覚悟のうえで1人なのよね。
悪くいえば、自己中な人かもね。
相手に対する優しさなんてないのかも、
あれば1人じゃないわよね。
好きな人が自分の思い通りにならないと即バイバイする
って感じかもね。
テレビに出てくるたびに思うわよ。
殆どの人ってある程度の年齢になれば結婚してるし子供もいるし、分からないわよね。
井森の年代の
人で周りに独身っている?
いる人ってワガママな人多い?

A 回答 (19件中1~10件)

井森さんと 同世代で 独身です。


まったく縁がありませんでした。
見たくれ中身に問題あるんでしょう。
いちいち 独身て思われることが
今 物凄く恥ずかしく、惨めです。
生きがいなんて、ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても性格が合わない人はいますよね。
いまさら性格なんてお互い変えられないし、それを我慢もできないし、他人と毎日仲良くするのは難しいからこればっかりは自分の問題ですよね。
相手は悪くないのでこれまたややこしいわけです。
例え自分がわがままでも直らないですよね。

お礼日時:2017/08/16 17:33

そんな年なのですか、、 


子供はもうむりですが
結婚は引く手あまたなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引く手あまたよりも引く足あまた?
でしょう

お礼日時:2017/08/17 11:53

井森美幸


ずっと変わらないですよね 顔も雰囲気も
うらやましいです
今何歳何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと数年で50です。
ヤバすぎです。
彼氏なし、子供なし、
金はあるけどそれだけ。

お礼日時:2017/08/17 11:43

≫お金があれば他は何もいらない、寂しくないってことね?



そんな事は言ってません。少なからず、持ってない人よりなんとかなると思います。

多分、質問者さんの性格がひねくれてるだと思います。
    • good
    • 0

井森美幸さんは、周りにいる一般人と違い、財力があると思います。



だから、旦那がいなくても子供がいなくても、なんとかなりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金があれば他は何も入らない、寂しくないってことね。将来病気になっても金で解決するから何も問題ないわけね。

お礼日時:2017/08/16 23:13

俺は井森とHしたいぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンバンヤリまくりましょう

お礼日時:2017/08/16 21:32

本人と話したことないから分からん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しましょう

お礼日時:2017/08/16 21:22

結婚していないからって、まるで人間失格の様な烙印押されたら可哀想だと思います。

一人の方が気楽なんだと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気楽なのは今だけだと思うけど。
60,70になっても気楽かしらね。

お礼日時:2017/08/16 21:29

何で井森にこだわる?


独身だからってワガママじゃないよ。
一応、井森あんな感じだけどアイドルだったんだよ。
歌も歌ってたし。ガンダムの何か歌ありましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムって、森口じゃない ?

お礼日時:2017/08/16 18:27

嫌味では無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、塩味ね。

お礼日時:2017/08/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!