アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、本当の本当は、どんな女性を求めているのでしょうか?

A 回答 (4件)

よく言うでしょう。


昼間は、淑女。夜は、娼婦。 ってね。

要は、頭が良くて、思いやりが有り、謙虚で、テクニシャン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりやすいです。

お礼日時:2017/08/16 08:09

セフレでいい!

    • good
    • 0

結婚して豹変しない人。


トイレの便座を「小便の後は戻せ」と言わない・考えない人。
夫婦間の事をお喋りのネタにしない人。
自分の価値観を優先或は、尊重してくれる人。
豚にならない人。
    • good
    • 0

聖母と娼婦が一体化している女性

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!