30代女性です。
30代~永く着られる婦人服ブランドを教えてください。

イメージは、清楚で定番があり流行に左右されない上質なブランドです。
控えめだけど女性らしさもある、皇室御用達のような雰囲気がとても好みです。

希望のイメージとしては、
ENZO GALA(エンツォガラ)に似たブランド
傳濱野バッグと合わせて着られるお洋服
子供服ファミリアの大人服のような雰囲気
です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

皇室御用達…

オーダーメイドのスーツが
お好きな感じでしょうか?
(・∀・)
控えめだけど
素材も良くて動きやすい
個人的には普段から
お呼ばれまで使える
フォクシー好きです

レース感の素材が素敵で
綺麗でお薦めは
VALENTINOですね(^-^*)
本当に繊細で上品ですょ

これからの季節
ファーなどの毛皮製品は
FENDIもお薦めです
縫製も素材も完璧
大切に長く使えますょ(*´▽`*)

素敵なお洋服が
見つかりますように☆
    • 1
この回答へのお礼

フォクシーやルネ、お呼ばれのときには
とても良いですね♪
参考にいたします。
ありがとうございました♪

ウイルセレクションやレストローズとか。

「清楚で上品なミセス服」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ウィルセレクションやレストローズ、可愛いですよね。
宝塚の娘役さんなども着用なさっているようですね。
私ももう少し若ければ...愛用したいブランドです。
ありがとうございました♪