プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みからずっと、母に代わって家事や部屋の掃除をしています。そりゃ1日2日はだらけちゃうこともありますけど…。

昨日洗濯物を干したあとに友達の家へ遊びに行ったのですが明らかに母の機嫌が悪くなりました。なぜですか?家事はほぼすべて私がやっているのに。友達の家へ遊びに行くことがあまりないので、私にしても不愉快です。

質問者からの補足コメント

  • ジャンルが間違っていたらごめんなさい。
    母は毎日仕事なので、私が代わりに家事をしています。

    ご回答宜しくお願いします。

      補足日時:2017/08/15 13:42

A 回答 (2件)

遊びに行ったからではなく、仕事で、嫌な事が、あったのでは。

生活する為の、お金を稼ぐというのは、大変なのです。肩でも、もんでやってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句は私に向けてのようです…。肩でも揉んできます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 18:07

君は偉いとしか言えないな、オジさんは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも続けていきます。

お礼日時:2017/08/15 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!