プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に 本当に 本当に 本当にライオンだ
どう見てもこれはライオンじゃないと思う。まさか俺だけには見えないのか!?と思ったので質問します。これライオンですか?
It is truly really, really, a lion.
I do not think that this is a lion anyway. It can not be seen only by me! What? I thought that, so I will ask you a question. Is this a lion?

「本当に 本当に 本当に 本当にライオンだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるほど!そういうことなんですね!

      補足日時:2017/08/15 14:59

A 回答 (4件)

かわいそうに・・・。


動画を見ることが出来ない環境の元、誰かがキャプチャーしたワンカットだけ見て信じ込んでしまって。
他にもあなたにはとてもそうは見えないであろう映像があるよ。
よーくお勉強してね。
「本当に 本当に 本当に 本当にライオンだ」の回答画像4
    • good
    • 0

富士か何処かのサファリパークの宣伝CM。

この後か前にライオンが出ていたのでしょう。
    • good
    • 3

ライオンと書いてあるの見えるけど何か?

    • good
    • 0

ライオンの気持ちになって馬を追いかけて食べる気持ちで歌えって意味です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!