アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

ここ最近
もう誰の事も信じられなくなるほど
嫌な感じします。
自分ではどうすればいいか解りません。

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ひよさん。どうもありがとうございます( ´∀`)
    でも。信頼って言うよりか、
    自分のことあんまり、好きじゃない気が、しますね(´-`).。oO

      補足日時:2017/08/19 18:32

A 回答 (3件)

自分のことは信頼していますか?


そうでないなら、他人が信じられないのは自明の理ですし、自分を信頼できるように努力する他ないと思います。
自分を信頼しているなら、単に周りの人が貴方にとって信頼するに値しない人間なのでしょう。
交流の幅を広めて色んな人と出会うしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひよさん。どうもありがとうございます( ´∀`)
でも。信頼って言うよりか
自分のことあんまり、好きじゃない気がしますね。(´-`).。oO

お礼日時:2017/08/19 18:34

色々な面で上手くいっていないのですかね?


確かに周囲の人間に恵まれない時がありますね。
ただご自分のことだけは信じて、自分の未来のことを考えて、頑張ってみてはいかがでしょうか?
新しい環境に変われば、そう思うこともなくなるかもしれませんしね。
的外れな回答でしたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます( ´∀`)参考になります。

お礼日時:2017/08/15 17:00

最近の状態なんですね。


そうなる原因はわかっているのかな?
そこにしっかり向き合って、自分の答えを探すというのも大事な事だと思います。

小さな、人との触れ違いや、裏切られた感じが積み重なって
モヤモヤしているのなら、自分の気持ちのもっていきようを
上手にコントロールできるようになるのがいいかもしれません。

ありますよ、何か自分だけ疎外されているような
信じても軽く裏切られた感じとか
何かしなくては、でもすればモヤモヤする事が・・・

そういう時自分は、”とりあえず、ここは置いといて・・・”って一旦そこから頭を離すようにしています。
全く関係がない、友達とか知人と過ごしたり
気分転換できることをします。
一旦回避する・・・これも一つの方法かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます( ´∀`)参考になります。

お礼日時:2017/08/15 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!