アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で帰りのバスで私、は友人と一緒に乗っていました。

めちゃくちゃモテる彼が通路を挟んでましたが私の横に座りました。

座るときに私に「隣り(通路を挟んで)に座っていい?」と聞いてくれて、嬉しくて嬉しくて

私は「良いよ〜。」と

これ以外にも彼は、私によく話しかけてきます。

彼は、

自分から女子に話しかけたりはしません。

目もよくあいます。私は嬉しくて嬉しくて笑ってしまいました。

重いものを持ってたら、(僕代わりに、持つからとか)言ってくれて

そしたら他の女子が私にも「しゃべってよ~」とか、最近では睨まれたりするようになりました

今は彼とは別のクラスです…

彼のクラスの仲のいい女子にどんな感じ?って聞くと休憩時間も勉強ばっかして用がなければ他人と話さないそうです…

携帯とか全く触らないそうです…

やはり大人気なのでたくさんの女子に話しかけられているのに、遭遇しますが、何かとても、面倒くさそうな顔してたまに顔が歪んでます。

わたしもダメもとで話しかけに行くと、初めはびっくりしてましたが、徐々に、笑顔で聞いてくださって、


これって、みなさんどう思いますか…

A 回答 (3件)

あんたの事が好きなんやろ(笑)

    • good
    • 0

恋愛は思い込みから始まります。



後は行動するか否か。

自分で決めましょう。

後悔しない様にね。
ガンバレ!
    • good
    • 0

少なくとも悪感情はない



それ以上は、思い過ごしという可能性も否定できないので余り過剰な期待を持たず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!