アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは『勉強』と聞くと何を思いますか?教えてください

A 回答 (11件中1~10件)


関西弁で「勉強する」とは「安くする」と言う意味。

昔の「勉強しま〜せ引越しの〜サカイ!(ホンマ〜かいなそうかいな!)」のCMを思い出した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うでしょ?勉強は勉強でしょ?

お礼日時:2017/08/21 17:16

八百屋のおじさんが、お得意さんに値切り交渉されているさま。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2017/08/21 14:36

シャープペンシルと、大学ノートです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるへそ

お礼日時:2017/08/21 14:36

‘体育・技能‘的な面の練習や訓練に対して


知育的な面における‘基礎の習得の段階‘
くらいのイメージを持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2017/08/21 14:36

受験勉強ですね。



辛く苦しかったですが、あれをやったお陰で
根性と頭脳が鍛えられた、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね

お礼日時:2017/08/21 14:36

人生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言う!?

お礼日時:2017/08/21 14:37

したくはないけど、しなければならないもの。


大人になってからの仕事と同じものかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっていても出来ない

お礼日時:2017/08/21 14:37

一生のものです。


やればやるだけ自分に返ってきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー

お礼日時:2017/08/21 14:36

天井のぽつぽつ



・・学校の教室の天井のポツポツを300こカウントしたら
 時計をみて、授業がはやく終わると感じるようにしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをすると人生真っ暗ですね

お礼日時:2017/08/21 14:35

受験 特に息子の受験です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す