プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに、これまでの質問履歴や回答履歴が消されてしまいます。そして、ニックネーム登録からやり直しになるのですが、なぜか分かる人はいますか?

A 回答 (4件)

都度、教えて!gooアプリをアンインストールしていませんか、


アプリをアンインストールしてしまった場合は、質問歴と回答歴はなくなります。
質問歴と回答歴を継続するには、アプリをアンインストールしないことです。
    • good
    • 0

本登録してください。


ニックネームだけの登録では、ログアウト状態になったときに継続できません。
本登録してあれば、ログインすれば継続してアカウントを利用できますよ。
    • good
    • 0

御質問から、何かのトラブルなどの可能性もありますので、サポートにお問い合わせになるのが良いと思います。


gooのヘルプデスクをご紹介します。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

文章で分かる…


と言い張る人が居ます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!