アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(株)シーシーピーのメタルファルコンを息子の誕生日に購入し楽しく遊んでいました。機体が回転してもトリム調整で安定した状態を保ってました。ところが、ある日から調整が効かなくなり、機体が左回転して飛び上がることが出来なくなってしまいました。パーツの変形やヒビなどはありませんが、トリム調整も効きません。原因と対策を伝授して頂きたいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

機体側のローターやリンクに異常が無ければコントローラーの故障でしょう。


トリムボタンが簡易電子式なので押して反応しなければお手上げです。
(株)CCPに修理に出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メーカーに修理を依頼します。

お礼日時:2017/08/16 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!