アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にご飯の約束を忘れられました。
彼氏と付き合って約2ヶ月半、
私は19で彼氏はひとつ年上の20です。
2人とも大学生で今は夏休み中です。

夏休みに入る前に
夏休みに会う予定の日を全部決めました。
(私はバイトもなく暇なので彼氏が空いてる日を提案する感じです。)

そのとき「〇日の夜19:30にバイトが終わるからその後夜ご飯いっしょに食べよう」と誘われました。

朝からLINEで会話はしていましたが
どこに食べに行こう、とか何時にどこどこで待ち合わせしよう、とかの会話が全くなく「もしかして忘れてるのか…?」と思っていました。
とはいえ、デートの前に彼からどこ行こうとかあまり連絡してこないのでいつものことかなと思って何も言いませんでした。

19:30に彼のバイト先の最寄りの駅に着けるように準備をして今駅前にいますが、一向に何も連絡が来ません。
5時前に送ったLINEも返信が来ません。

忘れたこと自体には怒ってないし
忙しいからしょうがないと思います。
何か言おうとは思っているんですが
LINEの返信がないのもあってどうやって話を切り出したらいいのか、とか
なんて言えばいいのかわからないです。

あまり彼氏にめんどくさい、とか思われないように
何か言いたいです。笑

彼氏のことは好きだしこれからも
上手く付き合っていければ、と思ってます。

何て言うのがいちばんいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

バイトでトラブルでも発生したのかな、、、


落ち着いたら連絡ください。

と送ってみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しばらくして
「今バイト終わったから今からくる?」とラインが返ってきました

結局ふたりでご飯食べに行きました

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 20:23

貴方からは何も言わないで、聞かれたら「大丈夫」とか「疲れてるんだね」とかはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

昨日の夜どうしようかと小一時間迷っていたら「今バイト終わったから今からくる?」とラインがきました!

お礼日時:2017/08/16 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!