アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows2010でアプリを入れる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • windows7でした

      補足日時:2017/08/15 21:39

A 回答 (4件)

Windows 7 には「ストアアプリ」は無いので


> ・「ストア」アプリからインストール
という方法はありません。

それでも複数の方法があって、アプリ毎に違う、ということに変わりありません
    • good
    • 0

No.2です。



>windows7でした

Windows7でどのアプリをインストールしたいのですか?
インストールしたいアプリがフリーソフトなら、
そのアプリのダウンロードサイトに行って、ダウンロードし
インストールすればいいかと思います。
くれぐれも目的以外のソフトはインストールしないように。

インストールしたいアプリが有料アプリなら、
同じく販売しているメーカーサイト、もしくはAmazonなどのショップサイトから
ダウンロード購入ならクレジットカード決済をしてから
ダウンロードし、インストールすればいいと思います。
その後、シリアルナンバーなどでアクティベーションする必要がある
アプリも多いです。

ディスク販売のソフトなら、リアル店舗に行くか、ショップサイトに
行って購入し、ディスクが届けばインストール出来ると思います。
その後、シリアルナンバーなどでアクティベーションする必要があるのは
ダウンロード購入と同様だと思います。

インストールしたいアプリが何なのか記載されていないので、
一般的な大雑把な回答になってしまいました。
    • good
    • 0

「windows2010」とは何でしょうか。


Office2010のことですか?
Windows10のことですか?

Office2010はアプリですから、
Windows10の間違いでしょうか。

Windows10でアプリのインストールのことでしたら、
WindowsStoreから下記の方法でアプリのインストールが
出来ます。
「Windows 10の[ストア]からアプリをインストールする方法」
https://dekiru.net/article/13712/
    • good
    • 0

Windows 2010 とは何でしょう?


マイクロソフトのWindowsには、 2010というものはありません。
Windows 10 のことでしょうか?


アプリの入れ方は複数あります。
・「ストア」アプリからインストール
・CD,DVD等からインストール
・ファイルをダウンロードして、インストーラを実行
・ファイルをダウンロードして、ZIPファイルを解答
等々

アプリによって、どの方法を使っているかは違います。


あなたが入れようとしているアプリは何でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!