人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

好きなものを三食食べて痩せられる方法はありませんか?

A 回答 (6件)

食べる量とカロリーを管理すればいいのです。

• 0

コンニャクぷんぶは 水ぷんぶは

• 0

なし!

• 0

ありません

そんな方法があるならこの世にデブはいません
RIZAPなどのプロトレーナーも商売になりません
どんなに激しい運動しても消費カロリー知れてます
食事制限なくしてダイエットの方法はありまへん
    • 0

好きなものを食べても、

ちゃんと量を考えて調整し、

ちゃんと食べた分動いて、

代謝をよくしていれば痩せますよ。

太るのは、ただ単に『食べ過ぎ & 消費してなさすぎ』が原因ですから。
    • 0

食べる以上にカロリー消費するよう運動するしかないですね。

• 0