アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆は、いかがお過ごしですか?

A 回答 (8件)

普段と同じで、仕事してました。


墓参りとか帰省とかをしない人なので。
電車が空いていて快適でしたよ。
    • good
    • 0

かわりなきく、元気にすごしてます‼

    • good
    • 0

祖母の最期に間に合いました。


ほとんど意識はなかったのですが、少しは私のことも認識してくれていたと信じたいです。

その後は葬式の準備やら何やらを手伝っていました。
    • good
    • 0

家族が皆出迎えてくれてうれしい



また来年
    • good
    • 0

家に仏壇があるためお墓にお盆様を迎えに行ったり初盆のところに線香あげに行ったり家に来た人の相手をしたり毎日忙しくしています


家に仏壇がない人はお盆休みとかで旅行に行ったりしているのをテレビで見てますが私にはそれはなかったですね
    • good
    • 0

新盆やら、実家に挨拶やら、何かと忙しかった( ̄∀ ̄)


子供は夏休みだし、、、主婦にも夏休みがほしい!
    • good
    • 0

のんびりですぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

山の日から3連休で嫁の実家に行ってきました。


その後、14日に一日お休みをもらって自分の実家に。
今日から仕事です。

東京のほうは8月に入ってずっと雨みたいですね。
九州はほんと暑いです。豪雨はありましたが・・・。ほんとに天気は気まぐれだなと思います。(それでも雨が降らずに、水不足気味です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!