アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8人の友だちがいます。そのうちの一人が嫌われています。性格が悪いわけではないです。よくもないです。反応が鈍いと言うか?とにかく、その嫌われていること私は友達です。私も好きかと言われると普通何ですが、一緒にいると、他の6人に嫌われそうで怖いです(私合わせて8人です。嫌われている子を抜いて6人)。どうすれば良いですか?私がいないとその子は一人です。それもちょっと可哀想だし。その子と一緒にいない方がいいのか、いてもいいのか、教えてください。急ぎです。どんどん答えてください。ちなみに部活のメンバーの話で、一緒にいるときが多いです。

質問者からの補足コメント

  • その仲間はずれにされている子は部活ができない子です。ヘタクソで、と言う理由もあります。

      補足日時:2017/08/16 08:34

A 回答 (3件)

違うかもしれませんが同情で一緒にいようとしているのなら、やめといた方がいいと思います。

途中で嫌になって自分も相手も傷つくと思います。
    • good
    • 0

8人の中にグループを仕切るやつがいる、仕切る奴をCとする、7,6,5,4,3は取り巻き、子分、Cはあほだけど偉そうに見下して話す馬鹿、嫌われ者をAとすると、CのライバルはA、部活で活躍すればみなおされる、チームワークが悪いから成績は最悪、こんな同好会にいても意味無いから、他の部活で鍛えたほうがいい。

    • good
    • 1

二人でいてもいいと思うよ。



よほど強烈な子達じゃなかったらそこまで気が回らんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2017/08/15 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!