アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。職場で好きな人の目を見ながら挨拶できますか?
私の場合はとくに意識してないと最初だけ見て挨拶言い終わる前に逸らしてしまうけど
逆に好きな人だと目を見れたりします。
みなさんどうですか?

A 回答 (6件)

俺も同じだけどね。

好きな人は顔見たいもの。
    • good
    • 0

基本的には見ながら挨拶ですね。

    • good
    • 0

普通の日本人なら、あまり相手の目を見すぎると嫌がられます。


一瞬目を合わせて、あとは会釈しながら逸らすとかするのが普通です。
挨拶の間、じーっと目を見る人がいたら気持ち悪いですよ。
私なら嫌いになりますね。
    • good
    • 0

母の教えが、人の目を見て話すと、口をつむって食べると、嘘をつくと尻の穴から松がはえてくるでしたから。

    • good
    • 0

普通に目を見て挨拶しますよ。



ああかわええなんて心の声を必死に封印しながら(笑)
    • good
    • 1

普通に見てられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!