プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前から不倫中です。
彼は既婚者で3歳の子供がいて、私は独身です。
不倫中の方いらっしゃれば、お話ししたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

話しても解決しないよ~~~


御質問者様が別れるか、別れないか。

輩は性処理したいだけ。
元の奥様と子供のところに戻ります。

はやめにやめてね~~^^
    • good
    • 0

結局、損するのは女。


本気になって捨てられます。
    • good
    • 1

独身中は経験なんで、何事も、


あまり長引かせないで楽しめばいいのでは?若くて可愛い時期をあまり不倫で長引かせないで、
既婚者はSEXうまいからなー、
それが女は愛に変わってしまわないでね
    • good
    • 0

騙す嘘つく人間は


相手が利用したなら
利用したら良い
恥をかかせたらよい
悪口先にいわれた
自分ばかり正当化された
悪魔にされた
己は猿❗以下
憎さ憎さ変わり
藁人形さした
早死にさす
謝罪❗するまでしたる
人に謝らし自分は逃避ばかりする
グズ❗はグズ❗どうし同レベルでいよ
わたしにした事は許せん
娘に待ていい
おのれは自分だけ幸せなら
藁人間でさす
    • good
    • 0

いいとこ取りだから


楽だもんね
結婚はそうはいかないもん。
逆バージョンだったら耐えらんなーい。
    • good
    • 0

私も不倫中です。

本気で考えて1人暮しです。長い年月を経過したのですごく気が重いです。一緒になりたいです。好きになったものは仕方がないです。
    • good
    • 0

彼はズルいね

    • good
    • 0

ぞくぞくするだろ。

どMなんだね。
    • good
    • 1

不倫ていいもんだよね、減るもんじゃないし、若いうちしか楽しめない、ゆいいいさん、悩んでないから素晴らしい、うじうじ、ぐちゃぐちゃ書いてくるやつ根性腐っとる、標語、不倫は明るく楽しく正直に結婚餌に引っ張るな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか救われました!
ありがとうございます!!!
とりあえず楽しみます!
そして後悔ないようにお別れします!

お礼日時:2017/08/17 22:15

不倫してます。


既婚者であること以外は、ごく普通の恋愛です。もしかすると、普通の恋愛よりも純愛です。嬉しいこと、幸せだなって感じることもあるけれど、切ない方が多いかな。
彼は、浮気と割り切っているけれど、私は割り切れず悲しいことも沢山あります。未来がないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も未来がないから悲しんでます。
でも彼と未来を築きたいわけではなくて、、、
確かに普通の恋愛よりも純愛な気がします!
昨日も彼が泊まりにきていて、寝てる顔見ると安心します。

お礼日時:2017/08/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!