プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは家族でほんとたまーにすたみな太郎に行くのですが、今とある動画を見ていたらその動画のコメント欄に、「すたみな太郎なんて食えたもんじゃない」とか「げろまず」とか「肉がまじで腐ってる」など結構ひどいコメントがたくさんありました…。わたし自身は、安くておいしくてたま~に噛み切れないお肉(そういうお肉なのかな?)があるけど基本的には「おいしい!」と感じるものばかりです。

わたしがまだ子供(中3だけど)だから何を食べてもおいしいと感じるだけなのか、本当にまずいのか、それとも地域によってお肉やそのほかの食べ物の質に違いがあるのか教えてください。

ひとそれぞれ個人差があるかもしれませんし、別にまずいと思う人を否定するわけではありませんが少し疑問に思ったので教えていただければ嬉しいです…

質問者からの補足コメント

• もしよろしければ、性別と年齢も表記していただければ参考になります…

A 回答 (2件)

45歳男

焼肉バイキング食い放題店としては美味しい方です。
固くて食べにくい肉は焼く前にハサミで切りましょう。
安くて美味しいですけど食べ過ぎには注意です。
肉と果物などもバランスよく食べると良いです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しいと思っている方がいてよかったです!すたみな太郎でハサミを使ったことがないのでこれからは使いたいです。果物の種類も豊富なので次行ったときは果物と肉をバランスよく食べたいと思います。

ん~。

美味を目的には行かないね
だから、ほっぺた落ちそうなんてことはない

だからといって、「げろまず」とか「肉がまじで腐ってる」と言うこともない

使っている材料などは価格相応のモノだから仕方ないが
色々なモノを好きなだけ食べると言うことで、子供なんかは好きだから時々連れて行く

そう言うお店でしょ

そのコメント主は、個人的に何かあるのか、そうでなければ価格とお店の特徴を勘違いしている間抜けというだけじゃないのかな
    • 1