プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも曲者に巻き込まれて、悲惨な思いをします。金銭面で騙されてきました。37ですが男性とは一度も、お付き合いしたことも恋愛もありません。騙されて、うわべだけの友達要らないと思い親友一人だけでいいやと思うようになりましたがおかしいですか?学生の頃は沢山いましたが、結婚子供が皆いるようになり式にも呼んでくれず私の性格が悪いんではないかと思います 実際、せこい生き方をしないのですぐ嫌われます。顔にも現れます。もう友人もできないんではないかと思います。過去は過去で今は今ですよね?何かアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

永遠も半ばを過ぎて

そういう生き方しかできないんだから、そういう生き方を極めるしかないじゃない。

ただ、自分が自分の生き方に問題意識があるから、質問しているのでしょう?
そういう生き方をしているのにネットで人を頼るのは、読んでる側がバカにされている気分になる。
自分が助かるのも、自分を助けるのも、あくまで自分だよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その通りです。ありがとうございました。

笑顔と感謝です。

• 0