プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫して何がたのしいの、お互いの子供や旦那がいるのに家族をくるしめて。
不倫してる人は病気だと思います。
いくら不倫をしてるのをわかっていて、やめてくれと言ったところで何度言っても無駄です。本当にやめさせたいなら証拠ちゃんとみつけて旦那にいわないと何度言ってもやめません。
無理にやめさせても、また元のみにもどるのでは後悔するときまでさせるしかないのかなぁと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

同感です!!


もし本当に好きになった人に妻子が居て不倫に走ったとします。その後、反省したり自分のした事がどの様な事であったのかを振り返り、しないと決めて別れ真っ当な人生をやり直す…
これが普通の人間のする事だと思います。だけど、そうじゃない人も沢山いるんだと思います。してはいけない事をしているドキドキ感や妻子ある人を独り占めする事で満たされる満足感、普段は満たされない事を満たしてくれる達成感など楽しくて仕方ないのではないのでしょうか。w不倫してる途中で片方が不倫をやめて真面目に向き合って、一からやり直しをしたとしても簡単に元に戻れるとは思えません。
    • good
    • 0

例えば大好物のラーメンを食べていたら、すぐそこに大好物のカレーライスがあった。


「このカレー、食べていいよ」と言われて、嬉しくてカレーライスを食べ始めた。
「ラーメンもカレーも食べられて、幸せ二倍!」
ところが、放置されたラーメンは麺が伸びてしまい、しまったと思いそのラーメンを食べていたら、今度はカレーが冷めてしまった。
とりあえずお腹は一杯になったけど、どちらもベストな状態では食べられず、残飯が二つテーブルの上にある状態で終わってしまった……
その残飯が腐り始めて、酷い匂いも漂ってきた……
ついでに、食べ過ぎて太ってしまい、持っている服が入らなくなってしまった……

最初のラーメンを、スープの最後の一滴まで堪能していれば良かったのにね。
自分で選んだのだから。
不倫ってこういう、頭の悪そうな行為だと思います。
    • good
    • 1

なにが楽しいか?自分達が楽しいんだけど。

    • good
    • 0

わざわざはじめから、妻子ある人を選んでから人を好きになるのでしょうか?遊び、都合の良い女、セフレ


自分の思い通りになる。
こんな最低な男の人は、誰も好きになりません。相手もそれなりの女でしょう。
心理的なところから 考えて行くと色々な事がわかるものです。
もし、配偶者が自分を捨ててまで
一緒になりたい人と言う人が
果たしてどれだけ魅力のある人なのかを 知りたいと思います。
そして、同じ人を好きになる女の人にも、どこか共通点があるのではないかと?、、変態ですね。失礼しました
    • good
    • 0

バレそうになる→ぞくぞく感→これで秘めたSEXも今日で、、、。

→余計に爆発してしまうぅ~ダメだこりゃ

その証拠を突きつけて辞めさせようとする→愚かなことを→慢性病理が(身体全体の神経)に住み付いているのに→死んでも不倫するでしょう

こういう類いの連中とは「早く縁を切った方が利口」というものですよね
    • good
    • 1

不倫を働いたご主人に非があるのは当然です。

しかし、ご質問者の文書を拝見していると、男が不倫しても仕方がないだろうなぁ。と、思います。失礼ながら家事運営の能力に欠如感が窺えるからです。

それは、夫婦の意思の疎通を図っていらっしゃるような点が一切感じられません。物事の判断基準が、どちらが正しいのか間違っているのかの価値判断の傾向が強く、それ以外は、流れに任せた考え方を善とされているように思います。

「不倫している人は病気」だと思います。「やめてくれと言ったところで何度言っても無駄です」「無理にやめさせても、また元のみにもどるのでは後悔するときまでさせるしかないのかなぁと思います」これらは実際の行動を起こしていないにもかかわらず、行動を起こした結果は決まっている、ということをお書きになっています。

あなたへのアドバイスは、あなたの考え方は、ご主人の不倫を中止させるための考え方でもなければ、中止に向かう行動でもありません。何もしなくても自然に良くなる方法を理由をつけて模索されているだけです。これでは、ご主人は家に足が向かなくなるでしょうね。ご主人の不倫を中止させるためにはどうすればいいのかを考え、そして、考えた結果を実行に移しましょう。物事を変化させるには行動が必要です。
    • good
    • 6

そりゃそうだ、中毒なんだから、何を言っても無駄

    • good
    • 0

性癖は直りません

    • good
    • 2

まあそういう無理解で不寛容な態度や姿勢が、伴侶を不倫するんですけどね。


不倫が先で家庭が壊れるんじゃなくて、家庭不和が先で不倫に逃げるのです。
    • good
    • 5

自分勝手な奴だから不倫出来るんだし後悔や反省はないと思うよ。

後悔や反省してたとしても上っ面だけ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!