アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近映画がつまらないです。
面白い映画あったら教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

スウィーニートッド悪魔の理髪店はどうですか?

    • good
    • 0

ポケモンですなぁ

    • good
    • 0

韓国映画クローサーがスリル満点で良かったよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍艦島が面白そうです

お礼日時:2017/08/21 00:11

8/18公開の


「打ち上げ花火
下から見るか?
横から見るか?」
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、漫画ですか?
百済観音像ですね。

お礼日時:2017/08/19 08:44

聲の形はだめですか?

    • good
    • 1

パイレーツ、最高に面白かったですよ。

あとは、まだみてないですが、君の膵臓を食べたいが面白そうですね。
    • good
    • 1

ポケモン

    • good
    • 2

劇場公開に限ると、今からであれば



「ブレードランナー2049」
http://www.bladerunner2049.jp

「エイリアン コヴェナント」
http://www.foxmovies-jp.com/alien/

邦画は、洋画に比べると作りがテキトーなので、あまり観ないほうがいい
出演タレントのファンの動員をあてにしているので、制作側にしっかり作ろうという気がさらさらない
脚本も演出もいい加減ですし
    • good
    • 1

パッセンジャー


大人は 結構 面白いと 思うけど 貴方の 年齢は?
共感できるか どうか
で 決まると 思うので…
    • good
    • 1

shall we ダンス?


どうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!