アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の先生が好きそうな服装ってどんな服装
だと思いますか!
教えて下さい!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 出来れば…写真付きでお願いします!

      補足日時:2017/08/16 06:24

A 回答 (6件)

男の先生だって、コスプレ好きな変なのも居るよ。

普段の制服が好きかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!制服か!
ちなみにどんな服装が好きですか?

お礼日時:2017/08/16 08:44

俺、持ってないし、着たことねぇし、気持ち悪くてセルフィー撮れんし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、そういう系が好き何ですね!笑
着たことないし、着てみます!

お礼日時:2017/08/16 09:17

中学2年か、じゃ紺のワンピース水着でハイレグが似合うわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じですか?笑
写真ありますか?

お礼日時:2017/08/16 09:04

タイトなスカートだな。

35億のデブを横幅50%に縮小してイメージして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!ブルゾンちえみ風が好き何ですか?

お礼日時:2017/08/16 08:57

校則違反していない服。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服とかですか?

お礼日時:2017/08/16 08:48

年齢に相応しい服装がベストです。

好かれようと、相手の好みに合わせても似合わないとアウトかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜。
ちなみにどんな服装が好きですか?

お礼日時:2017/08/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!