プロが教えるわが家の防犯対策術!

4回目のデートから割り勘と言われて愛されてないんじゃないかと不安です。あと、ホテルデートばかりで、ホテル代も割り勘なのが不安です。出掛けるところは安いところで、ご飯もコンビニなのが不安です…。

そのため、LINEで嫌味や不安を、ぶつけてしまいます。そして、じゃあ次からは奢るよとか言われても無理してるのではないかと思ってありがとうと言えません。

出会った初日からえっちしてしまって付き合ったのでなかなか本当に好きで付き合ってくれてるのか信用できません。

どうすれば楽しい会話をすることができるでしょうか?不安が全面に出てしまって会話も重くなってしまいます。

A 回答 (4件)

少しあなたの気持ちが持ち直すまで会わないでいてみたらいかがですか。


無理して会って不満がたまりそれを彼にぶつけての繰り返しなど何の解決にもなりませんよ。
なぜ4回目から割り勘になったのでしょう。
奢られて当然の態度でもしましたか?
ホテルデートばかりでホテル代も割り勘、
今日はホテルじゃなくて⚪⚪に行ってみない?と提案するとかしてみましたか?
ホテル代も男が出して当たり前という態度だったのでは。
出かける所は安い所ばかりでご飯もコンビニ、、
そんなにしょっちゅうお金がかかる所へ行ける男などいませんよ。(笑)
コンビニがいやならあなたがお弁当を作ってビクニックでも良いのではないですか。
あなたは自分にお金を使ってくれないと愛されてないと思う人なのでしょうが、あなたは彼を愛しているのでしょうか、、、
彼はあなたのお財布ではないのですよ。
それに出会った初日からHするようなら彼からしたらあなたは彼女ではなくセフレという認識なのだと思いますよ。
セフレならすべてのつじつまが合うでしょ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、セフレなんですね。セフレは嫌だと伝えました。

お礼日時:2017/08/16 09:33

彼の方も不安があるんじゃないのかな。


一度話し合ってみたら良いと思う。

あなたは割り勘が嫌なんですか?
みんながみんな奢ってくれるとは限りませんよ?
あなたは彼を愛していますか?

例え仲睦まじくてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してます

お礼日時:2017/08/16 17:11

それ付き合ってないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/16 08:19

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
よく話し合ってみてはいかがでしょうか。
問題に向き合わずに逃げる人は、一生逃げ続けなければならなくなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!