アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ、けいさつをよぶといっては、ほんとうに、けいさつをよびます。
こちらは、あきれはてて、きちんと、けいさつに、もんくをいいませんでした。
でも、よくかんがえてみると、むこうは、うそつきで、どりょくをしないにんげんなので、けいさつに、なにをいいつけたかわかりません、

わたしは、ただはなしにいっただけです。
そういうひとたちには、どうたいおうすればよいか?
くやしくてしかたありません

A 回答 (3件)

関わらないのが1番です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
もう、かかわりません
無駄な時間や、労力をつかってしまいました。

いろんな考えの人がいるのに、びっくりしました。

お礼日時:2017/08/19 15:51

多分ストーカーに思われただけですね。



金輪際やめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2017/08/19 15:55

相手にするだけあなたが疲弊するだけだと。


相手にしないことですね。

あと、変換できないですか?読みにくいです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、あせりすぎでした。
有り難うございました。

お礼日時:2017/08/19 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!