プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログ初心者ですみません。拙いブログにコメントを頂いたようですが
コメントを読む方法がわかりません。
そして そのお礼のコメントの仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

コメントの入った対象記事の下の方に「コメント(1)」という所があるはずです。

(数字はコメント数)
それをクリックすればコメント欄が開くと思いますのでコメントを読む事も出来ますし新たにコメントを入れる事も出来る様に
なって居ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ全部理解できない事も
ありますが、少しづつ努力したいと思います。
何も分からないのにブログなんか初めてしまいましたが
こうして皆さんの助けに感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

お礼日時:2017/08/16 11:44

gooブログのコメントでしたら、



編集画面
http://blog.goo.ne.jp/admin/

にある

コメント管理
http://blog.goo.ne.jp/admin/showcomment/

からも確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。まだよく分からない事が多いのですが
これからもよろしくお願い致します。
感謝しております。

お礼日時:2017/08/16 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!