アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、好きな人とLINEで「どっちが遅くまで起きてられるか」で勝負してたんですよ。それで、LINE返せなくなった方が負けでした。勝負はいいんですが、その時会話した内容でちょっと気になったことがあるんです。
まず、話したのは花火大会のことでした。
ちょっと前にその花火大会に誘ったのですが、ほかの女子に誘われていて行けるかわからない、と言われました。それで、もう1回「行きたい」と言ったのですが「ありがとう」しか言われなくて・・・。それで、私は「じゃあ私も好きな人誘おうかな」と言いました(好きな人に)。そこから色々話して、好きな人が、「誰と行くの?」と聞かれて・・・。私は「それ言ったら好きな人バレるじゃん笑」と話したのですが、好きな人は私が好き ということを知っています。そして、私は「でもその人(好きな人)行けるかわかんないんだよね〜」と言ったら、好きな人が「「好きだから行こ」って言ったら行ける確率上がるんじゃない」と言われて、私は「いきなり告白しちゃう!?」「でも振られるのがやだ」と言ったら、好きな人が「大丈夫だよ」「ちゃんと気持ち伝えな」と言ってきて。好きな人にそんなこと言われても・・・と思ったのですが、私が好きということを知っていて、なぜそんなことを言ったのかが気になります。なぜでしょうか。

A 回答 (5件)

あのね、


貴女と彼は両思いと分かっていてラブラブ会話になっていますよね。

彼は「好きサイン」を自分から出すより、貴女から出される方が、男性として気分がいいんですね。

だって もしも、
貴女からお断りされたら彼としては格好がつかないですからね。

今度 また、
「僕にちゃんと気持ち伝えな」
と、彼から言われたら

「好き!って言うから○○ちゃんも自分の気持ちいってよ」と伝えてみて下さい。

彼が「好きだよ」と言うまで、ジッと待つんですよ。
    • good
    • 1

相手に言わせる、男は結構臆病ですからね(^_^;)

    • good
    • 0

誰に告白するかをわかっていて、大丈夫って請け合ったんじゃないですか?


彼も待ってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

好きでもない人と長電話しませんね。

    • good
    • 0

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


二人の間に親しさが生まれてない状況では、これからのコミュニケーションがカギになってくるでしょうから、これを機に頑張ってみませんか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!