プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更聞けないのですがiPhoneを充電する際はやはり電源を落として充電する方がいいのでしょうか?スリープ状態だと一応はながら充電になりますよね?御理解の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 機器本体・バッテリーに対して長持ちや故障などに対してどちらが有効かという意味での質問ですので宜しくお願い申し上げます

      補足日時:2017/08/16 12:31

A 回答 (2件)

補足見ました。


であれば電源OFFで充電したほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 13:17

神経質に考えなくていいんじゃ?


私はiPhone5sですがそのまま充電しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!