プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはすごい色してますがなんという虫ですか

「これはすごい色してますがなんという虫です」の質問画像

A 回答 (4件)

「玉虫」ですね。



よく、「玉虫色の回答」という風に使われることがありますが、

光線の当たり具合で、色が変わるので、

「解釈によっていく通りにも解釈出来る」という場合に使われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の方もありがとうございます‼️

お礼日時:2017/08/16 13:14

タマムシじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/08/16 13:14

玉虫ですよ。


10日間育てら黄金がわんさか運命の虫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/08/16 13:15

玉虫

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️ 奇跡は起こりますね。

お礼日時:2017/08/16 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!