プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M&Aされた側のメリットは?

A 回答 (4件)

自分たちでは解雇できなかった老害社員などを整理してもらえる事。

    • good
    • 0

給与水準が吸収した会社のレベルまで上がる。

    • good
    • 0

設備投資の優先順位が低くて、ラインの改造とか新商品の開発に掛ける予算が確保出来なかったんが


新しいスポンサーは資金を出してくれたので、設備の更新も出来たし新商品の発売も出来て売上げも伸びた
と言うような話は聞くね
    • good
    • 1

潰れずにすむ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!