アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とエッチするときはゴムを着けないです。
それなのにホテルに行った時に置いてあるゴムを持ち帰ってます。最近、気がつきました。
私もアメニティなど持ち帰ったりするのでそんな感覚なのかなと思ったのですが…
浮気してるのかなとも考えてしまいます。
信じたいので、ひとりでするときに使ったり、
とりあえず持ち帰ってるだけと思いたいのですが、
やはり浮気の可能性が高いでしょうか?
浮気以外で使い道ってありますか?

A 回答 (6件)

あなたはゴム無しでも平気な相手なのでは。


大切にしたい人がいるのか、
最初はつけてしたいのか、
遊びまくってる決定ですね。
    • good
    • 0

貴女の幸せを祈ってます

    • good
    • 0

浮気してますね


気をつけてください
    • good
    • 0

あなたとは着けないけど、必ず着けてする相手がいるんでしょうね。



それにしても貧乏くさい彼ですね。ゴムくらい自分で買えよって。
そもそもホテルの備品を信用しちゃダメよ。時々針で穴開けるバカもいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう言う関係の人がいるってことですよね。

確かにわざわざホテルのゴムを持ち帰らないで買えば、分からなかったのに…

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 14:27

男がオナニーするとき使うなんて聞いた事ないし。


浮気~確定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりひとりでするときに使わないですよね…

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 14:23

浮気に決まっているでしょう!



とっちめてやってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浮気ですよね…

とりあえず次に持ち帰った時に、何に使ってるか聞いてみようと思ってます。その反応をみたら分かると思うので…
浮気してる様子は全くないのでやはりショックです。信用することがもうできないので本当に浮気してたら別れます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!