アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

より体に良くないのはどっちでしょうか?トランス脂肪酸とかが気になります。クーポンで100円くらいの挙げたてフライドポテトMサイズと、スーパーで100円くらいのポテチ、どっちも300キロカロリーくらいです。

A 回答 (2件)

沢山食べる方が体に悪いと思います。

「ファストフードのフライドポテトとポテチ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん食べるほうが悪いと私も思ってます、でもどうしても食べたくなったとき、どっちを食べるほうが、まだマシなのかな~という疑問が解決しないんです。。。

お礼日時:2017/08/21 12:51

たまに喰うなら気にしないし、問題無い



毎日食事代わりに喰うわけでは無いだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週3くらいでも問題ないですか?

お礼日時:2017/08/21 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!