アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原稿用紙に「ワースト3」と書きたいのですがどう書くのが正しいですか?
ワ ワ
l l
ス ス
ト ト
3 三

A 回答 (3件)

発音が、英語なので、洋数字に、したいけど、どちらでも宜しい。

    • good
    • 0

あなたの使っているパソコンソフトかそのソフトの解説書を読んで下さい。

通常原稿用紙に原稿用紙枠を書くと嫌われます。
    • good
    • 0

普通に「ワースト3」でしょうね。









3は数字でいいと思います。漢数字はおかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!