プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、占い師の方がいたら、占い師でなくても相談にのってください

占い師って、やはり女の人の方が、女心わかっているので、オブラートに包むのでしょうか⁉
男の人の方が直接嫌なことでも言うのでしょうか⁉

別れた元カレに、今彼女がいるか、過去浮気をしていたか相談したところ、8人中、7人が、彼は浮気はしていないと、今は仕事が忙しく女の子はいないと言われました
女関係で不安になることはないと
7人中6人が女で一人が男です


でも、一人だけ、正反対の事を言う人がいました、男です
彼は浮気していたと思うし、確実かわからないがと、今も彼女ではないけど、そんな関係の人がいると言われました

因みに、フィーリング占いです
占い師が、目をつぶって、彼の真相に入る⁉みたいなやつです

他7にんは、霊感、霊視、タロットや生年月日や占いです
7人中、復縁できるし、相性がよいと言われましたが

一人だけ別でした

男の人の方が正しいのでしょうか⁉

8人中6人は、有名な人で予約でいきました

その正反対の人は、あまり無名で、たまたま占いにいったら、人気の人がうまっていて、その人一人があいてたので、見てもらいました

A 回答 (3件)

フィーリングなんて全く当てにならないですよ。

    • good
    • 0

当たる占い師は、相手の女性の特徴も言われます


就職でどちらに行こうか悩んでいたときもあたりました
当たる人はあたります
私を騙した男は
絶対に、謝らないプライドが高い
といわれた
    • good
    • 0

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦で人それぞれですよ。


言ってしまえば信じるか信じないかはあなた次第。
…必ず当たる占いなんてこの世にありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!